banner
ニュース センター
当社の経験豊富なマネージャーのチームは、一流の運営と品質管理を保証します。

バーガーキングは、27年間一度も仕事を休んだことがない従業員に「グッディバッグ」を贈った。 インターネットのおかげで、彼は現在 40 万ドル以上の資産を持っています

Apr 01, 2024

27年間一度も仕事を休まなかったバーガーキングの従業員の動画が昨年話題になり、多くのソーシャルメディアユーザーが彼にはファストフードチェーンが20年以上サービスを提供したとして与えた単なるお土産袋以上の価値があると主張した。 過去1年間で寄付が殺到し、現在40万ドルを超えています。

2022年6月に投稿された動画では、ファストフード大手の料理人兼レジ係であるケビン・フォードが、会社からの贈り物が入ったビニール製の巾着袋を持っているのが映されており、その中には映画のチケット、キャンディー、ペン、キーホルダー、スターバックスのカップ、その他小物もいくつか。

人生における小さな行為に感謝することを信じていると語ったフォードさんは、TikTokでお土産袋を披露し、それを受け取ったことへの感謝の気持ちを披露した。 ラスベガスのハリー・リード国際空港のバーガーキングで働くフォードさんは、「誰もが何かをもらえるわけではないと分かっていたので、これをもらえて嬉しかった」と語った。

ソーシャルメディア上の多くの人はフォードの労働倫理と前向きな姿勢を称賛したが、中には動揺し、4人の子供の父親であるフォードの数十年にわたる献身的な努力に対して、一袋のおやつ以上の価値があると感じた人もいた。

そのため、娘の 1 人であるセリナさんは、父親がテキサスにいる孫たちを訪ねるための資金を集めるために、昨年 6 月に GoFundMe キャンペーンを開始しました。

彼女は最初の目標を 200 ドルに設定しましたが、父親への支援が殺到したため、わずか数日後には継続的に目標を更新する必要がありました。 翌年も寄付は集まり続け、フォードの受信箱には、フォードが自分の家族の誰かを思い出したというメッセージが殺到した。

「人々は一度は美しいものの一部になりたいと思ったと思います、そしてこれは美しいことです。 それは奇跡だ」とフォード氏は、なぜ自分の話がこれほど多くの人の共感を呼んだのかについてPEOPLEに語った。

セリーナは、「他の人は皆、自分の父親や夫、自分自身、あるいは自分を養ってくれる母親を見て、彼の中に自分自身を見たのだと思います」と言う。

募金活動が始まってから1年間で、1万4000人以上の寄付者から42万ドル以上を集めた。

娘によると、集まったお金はバーガーキング従業員の退職金として使われるという。 「父はそこで働き続けています。見た目は若くはありますが、もうすぐ定年退職の年齢に達しており、辞めれば退職金がかかるからです。」