banner
ニュース センター
当社の経験豊富なマネージャーのチームは、一流の運営と品質管理を保証します。

機内持ち込み用のパッキングに関する 35 のヒントを参考に、身軽に旅行しましょう

Mar 28, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

次回の旅行が予算と*機内持ち込み手荷物に適合するかどうかを確認してください。

バズフィードスタッフ

あなたが定期的に利用する航空会社に基づいてナビゲートすると、Amazon は頭上の棚に入らないオプションを除外します。 最も頻繁に利用する航空会社に基づいてサイズを実際に *最大化* できるようになりました。

旅行に持っていく下着の量が増えてしまう…なぜだろう?

この便利なメモ帳は Amazon から 7 ドルで入手できます (2 色とロードトリップ専用のリストが付いています)。

有望なレビュー: 「カリフォルニアからフロリダへの最近の旅行でこれを使用しました。これにより、物事を思い出すのが簡単になりました。以前は、私、夫、子供に何をするかを思い出させるために自分で作成したリストをコンピューター上に持っていました」パックに入れてあります。娘は今独立しており、夫は最近亡くなりました。だから、私用のリストが必要なのです。これは、リストに入れようと思ったこともなかったものを考えるのに役立ちました。追加するための余分な行が含まれています」 —コニー・ウッズ

これはすべてのボックスをチェックしています。非常に広々としていて、ジッパーが完全に開いており (スーツケースのように - 必要なものが簡単に見つかります)、たくさんのポケット (靴用の 1 つと別の濡れたバッグを含む!)、そしてスライドするストラップが付いています。荷物のハンドルの上に下げて簡単に持ち運べます。 そして、レビュー担当者は、スピリットとジェットブルーの私物規定さえ満たしており、飛行機の座席の下に収まると言っています。

Amazon から $46.99 で入手できます (22 色とスタイルからお選びいただけます)。

期待できるレビュー: 「仕事用にこのバックパックを購入しました。これまで使った中で最高のバックパックです。複数のポケットがあり、大きすぎず重すぎないバックパックが必要でした。このバックパックなら中身を詰めてもまだスペースがあることがわかりました。旅行用に靴と衣類用のコンパートメントもあります!ストラップは、特に前にスナップストラップが付いているので肩に掛けるのに十分な幅です。色も気に入っています。写真の色に忠実です。軽量をお探しなら。ポケットがたくさんあるので、これが必要なものです!」 —ケリー・ミラー

期待できるレビュー: 「これは、個人的な持ち物として飛行機で旅行するとき、特に海外旅行に行くのに最適なサイズのバックパックです。ここに丸めた服を入れてもう 1 週間は大丈夫です。また、非常に便利なシューズ バッグとたくさんの場所が付いています」 「電子機器用です。これは私の機内持ち込み用スーツケースに追加するのに最適です。一年を通じて最高の買い物です。私は自分を旅行用バッグの専門家だと思っています。たくさん持ちすぎています。見た目より小さいですが、とても広いです。」 —AP

多くのサイトでは、その日付と場所の季節の平均天気を提供しているため、実際の天気予報が旅行に近づく前に、服装 (または何を購入する必要があるか) を計画することができます。 同じ情報について *過去* 年を見ることもできます。 私はいつもこれを使って、旅行するときに持っていく必要のあるものの計画をかなり前から計画しています。

これは Amazon から 31.99 ドルで購入できます (女性用のサイズ S ~ 3X、25 色が揃っています)。

期待できるレビュー: 「軽量で耐水性があり、旅行に最適です! アイスランドで着るために購入しました。丸めて小さなポーチに入れられるので、持ち運びが簡単です。雨の中を歩いているときも、快適でドライな状態を保ちました。」 、アイスランドの霧に覆われた街並み、そして私が訪れた多くの滝もおすすめです。」 —カリン・M・ディクシー

ミリタリースタイルのロールは基本的には通常のロールと似ていますが、〜次のレベル〜に引き上げられています。 「ピエロカー」は、折りたたんだり押し込んだりする前に、〜積み重ねる〜がすべてです。

クラシックな折り方が好きだけど、スーツケースの中のすべてを見るのが難しい場合は、前から後ろへ折り畳むスタイルが良い選択肢です。 また、自宅の引き出しに T シャツを保管して、何が何であるかを確認するのにも * 最適です。